

一応転職の報告

たいしたことじゃないんですが、一応報告を('-'*)


またギルメンに手伝ってもらいました。

前日にJOB50になったので、転職してもらってうさこ以外のメンバーと

また狩りにいったんです。


最初GD2Fいったんですが、まずくって結局ピラに('-'*)

やっぱりピラのつり楽しいですよね、私はアークビショップでアヌビスつってました。

まぁそんなこんなで


job50

JOB50になっちゃいました。

ちかくにいるモンク雛さんですが、ナツさんやrayさん思い出しちゃいます。


眠い雛さんを強引につれていって転職にー

はいぷり


これみて、お菓子大好きの†ひ○○†思い出したのは言うまでもないです。

自分でなってみておもったけど、白ロングハイプリの頭なんか重い><


とりあえずこれで萌え達成ーなので、次はセージがんばるです(*>ω<*)



2○回目の…

久しぶりに転生の報告でしゅっ(*>ω<*)

まさかこの日にやるとはおもいませんでした。


朝レベル98の0%からスタートして、いつものようにうさこのソーサラーと

ブラなんとかゴーレム(名前おぼえられない)にいったんです。


その後雛さんに引き上げてもらって…友達のピラのお座り枠1時間もらって

そしてラストはうさこにまたつれていってもらって……

そして最後!

99!

クエでレベルアップ!


ぴかーん

光っちゃいました。立ち会ってくれたギルメンの方ありがと('-'*)


ジュノーなんでそのまま転生行きました。

恒例の記念撮影に行くと……

いつもの……ってあれ

ばったりナツさんに会っちゃいました><

後で知ったんですが、ギルメンの転生の立会いなそうです。


私がもたもたしてるうちに他のメンバーはすでに現地に向かってました><

さいごにー

いつものようにここでとって…


てんせいー

そして転生!ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

いつものようにネタ投下…

おーらの…って

とおもったら、雛さんに邪魔された。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みんなで

みんなでSSとっちゃいました('-'*)


いつものようにメタリンでJOB10あげたあと

萌え

ピンクアコに!!


にゃんこハウスのマスターキャラがずっとピンクアコなのでなんか新鮮味が><

この後他のみんなが新キャラ作ってくれて、一緒にODで狩りしました。

楽しかったです。私以外のメンバーはJOB50になったけど><

合同イベントやりました

更新おくれましたけど、1日にrayさんのところと合同で

イベントやりました。

きねん

よこにながいので、拡大してみてねv


rayさんのギルドではすっかり外様みたいな感じなのですが、

私は一応結成当時からのメンバーなのです('-'*)

なので、rayさんのギルドのイベントに、私の仲間を追加したってのが

正確です('-'*)


みんな顔みせできて、わいわいできたのはいいのですが

企画側として課題が多かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いらいらしてごめんなさい><


アマツクエしてない人にクエをやってもらったあと

アマツD1Fを追加するゲームだったんですけど、もっと話し合えば

よかったなと思いましたね。

私はそんなつもりじゃなかったんですが、人任せにみえちゃって

ほんと申し訳なかった><



ちゃんと話し合ったので、次はいいものができる予定です('-'*)

今回のイベントで思ったことは、ばらばらだと思ってたうちのメンバーが

すっかり団結していたってことですね。

マスターとしてはこんなうれしいことはありませんね('-'*)


次はもっと楽しいことあればいいなーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


今日はあびす

今日もギルド狩りです


あびす

前日にノーグ2Fにいったので、今日はアビスレイクでした。

集まるかなって不安あったんですが、時間過ぎてからどんどん集まって

15人でのギルド狩りです('-'*)


そのせいで開始が1時間ぐらい延びちゃいました><


未経験の人もいっぱいで、こういうものだと体験できたと思います

カノ転送便利ですよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ギルド狩り初のレアもでました。ブルーオシドスカードです

でもすごい暴落してるのですね><


今度はrayさんのギルドと合同イベントです。

正確には私のギルドがのっかるだけですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


今日もギルド狩り

今日もギルドのみんなと狩りにいきました

じーでー

数えたら18人もいました。

私みたいなマスターのギルドにこんなに集まってくれてありがと><


GD2Fの3F入り口にて、ドラキュラの強烈な洗礼をうけましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

初心者の人にとっては未知なる体験かもです。

ちゃっかりプリの私がMVPとりました。みんなごめんよ><


GD3Fで2週した後帰還しましたけど、みんな楽しめてるようでよかったです。


ギルド狩り前に、このギルド入ってよかったって言ってもらえて

すごくうれしかったです><


基本は会話中心のギルドですが、竜頭蛇尾にならないようにがんばります!

なんか成人式みたい!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



久しぶりにGv参加しました

なんかいろいろ変わってて、私まったく役に立たなかった><

でも体験できてよかったなーって思います。


ギルド運営といい、こういう場所といい、やっぱり私の気持ちの持ち方が

変化したなって感じました。

溜まり場決まったんですけど、近所の人にあいさつできたりとか

意識の変化あったかもですねー。


とりあえずがんばりますよ(^ー^* )


プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
