

思いがけない仲直り('-'*)

大変ご無沙汰してます。SSとらないと書かないので><


今回もSSなしの日記になります。

いろいろありまして、ロードナイトでギルド探すことになりました。

以前からロードナイトでギルド探したかったのですが諸事情あって我慢してましたけど
最近になってフリーになったので探すことにしました。

最初に声かかったのが、なんと以前ギルド入ったら私の職批判と、お座り要求してきた
厚顔無恥な人でした><
それは遠まわしに断ったら別のところが声かけてくれました。

そこは嫌な目にあったギルドと同盟してるところで、最初どうなるんだろうって
不安だったんですけどマスターがいい人で、最近では居心地いいですね。


そこで仲良くなった人がいます。
今日も一緒になもなきしまにいってきました。ロードナイトがんばってます。
早く90台にしたいなー1.25倍だし。

ただこの人、実は昔の知り合いだったんですよね。しかも昔絶交した…

過去のメッセのログで、そのけんかの全容知ることができたのですが、
この内容思い出したら向こうもまた絶交とかいいだすかも><

とりあえず、最初素性隠そうかとも思ったんですけど、思い切って話したら仲直りしてくれました。
本当に楽しくて気があって、いい人なんですよ。


この人との付き合いも結構短命でした。
2年半ぐらい前の11月中旬ぐらいに知り合ったんですよね。きっかけは
初心者詐欺してた人がこの人のギルドに所属していたことでした。

それについて話してるうちに仲良くなってギルド所属することになりました。
ただいろいろなことあって口論になって絶交しちゃったんです。

あの当時って、すごい裏切りうけた心の傷が癒えてなくってずっと荒れてましたもん。
だから仲良くなっては絶交しての繰り返しでした。

irisでの私の悪評って、ほぼこの時の素行が問題だった気がします。

心の傷が癒えたのはrayさんに出会ってからでした。


当時の失敗があるからこそ、今その人に対してどう接していけばいいのかわかるので、
今度は本当に親友になれそうです。今本当に仲良しですもん(^ー^* )

けんか別れしたほかのみんなとも、なんらかのきっかけができて仲直りできればいいなって思います。
だってどんな人でもかけがえのない人ですもん。いらない人なんていません。

とりあえず、絶交してからも見かけるときまずい感じがしてたので、本当によかったなって思いました。
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
