

マビノギモード

ここ数日マビノギやってます。

うさこがやるやるうるさいので( `ω´)

いつBANされるかわからないのでひやひやします( `ω´)


累計レベル100超えたので初心者じゃなくなりました。

それで24時間に一回の転生の特典がなくなって、レベルあげてます。


今日ついにレベル30越えましたね。


マビノギはもっとインベントリーに余裕あって、ラグもなくって

あと意味わからないBANがなければ最高なんですけどね。


でも私はそろそろROの方、メイン絞ってレベルあげしたいんですよね><



萌えジプシー

SSはあるのですが、なんとなく張る気分じゃないので文字だけで。


みなさん2度にわたる1.5倍期間どうすごしましたでしょうか。

1.5倍期間通していろいろ計画がすすみました('-'*)


なかでもやっと私のジプシー復活です!!


ジプシー作ったあたりで、アークビショップ垢つぶしてこっちに移行しようかと

思いましたね……


スパノビもJOBカンストしました。一応あげますが、90↑で転職できないかと

期待してますよ(^ー^* )

死亡記録消すためのリンカーもってるお友達ほすぃ><


気の合う人たちが増えてきて最近は楽しいですね。

ROに限らず楽しいことしてすごせたらいいなって思ってます(^ー^* )


最近更新滞ってますが、ROしてるとなんで滞るんでしょうかね……


最近アニメみてます

さて、最近お友達にアニメすすめられてます。


最近アニメってみてなかったんですよね。

最後にみたのはけろけろチャイムといつもいってます(^ー^* )


前回書いたように「魔法少女まどかマギカ」だっけ。あれを最終話

までみました。


見てる人が多いだけに嫌いじゃなかったですねー。萌え絵だったし。

私の周りマミさん好きな人多いかも……


それで「Angel Beats」ももらったので見ました。


私あんまりみてもはまんない方なんですが1話みて主題歌きいたあと

すぐはまっちゃいました。


お友達にはすぐ飽きると言われたんですが、一気に最終話までみました。


最後切ない終わり方でしたけどね><



なんかドラマとかアニメとかみてると、世界観が頭に入ってきて

少し価値観に影響与えちゃいますよね。


パソコンの残り容量が気になりますが、うさこが好きなイカ娘とか

あと、軽音でしたっけ。あれも少し気になってたりします。


更新再開っと

意図あって更新を止めてました。

そろそろ再開しますよ(^ー^* )


最近いろいろお友達が戻ってきてたりします。

いつもいるわけじゃないけどにぎやかになって楽しいです。


私の3年ってあの人との思い出ではなくって、そういう人たちとの

思い出だったなって思い出しました。



16時間ぐらいかけて転送されてきた動画のDLやっと終わりました。

途中で回線落ちないかひやひやしてましたけどね。


某アニメですけど、暗い話なのはともかく絵がかわいいのでついみちゃってます。

10話までしかもらってないので、続きすごく気になる!!


いきなりですが

なんとなく更新放置してました('-'*)

blogはSSないとなんとなくね!


暇なので大好きな本紹介します!


中学の時好きだった小説があります。

「氷点」っていう小説です。みなさんご存知でしょうか。


ドラマ化もしてますし、知ってる人は知ってるでしょうね。

東京にいた時に偶然深夜番組で作者が出てきたのが思い出です('-'*)


キリスト教寄りの話ですが、宗教に無知な人にとっては宗教って

なんなのか感じさせられると思います。


なんでその話題ふったのか、理由があったのですが、意味が違ってたのでやめました。


嘘つく彼のことを許しても、信用はしないってことです。


プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
