

おさんぽ

今日は最近不定期にやってる甥と姪二人と散歩にいきました。


道路にでると危ないから、甥と手をつなごうとしたのですが、拒否された><

でも強引に手をつなぎました( `ω´)


とはいえ二人とも上機嫌で、タンポポを見つけては種とばししてましたね。



今住んでるところは引っ越してきたところなので、学生時代はあんまり散歩に
いかなかったんですが、案外散歩コースはあるものです。


川のほうにずっと歩いていったら、甥がその先にあるお墓にいっちゃいました。

二人ともお墓一つ一つに「なむなむなむ」と拝んでました。
私より信心深い!!


帰りはいつものように二人にだっこせがまれて大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


田舎道の散歩って楽しいですよねー。





おながれ

実はRO復帰しようかって話になってましたが、流れました。

キャラスロット12になってから、まともに課金してないんですけど
新しく増えた分だけいろいろできそうで楽しみなんですけどねー。


なんでもキャラセレクトの順番、ゲーム内マネーで入れ替えられるそうですね。

私としては垢移動できるようにしてほしいですが!


でもまぁ、古い人ってガンホーIDごと違う人結構いるみたいですよねー。


まぁRO復帰したらすべて心機一転になりそ。

すべての争いを否定して、楽しさを追及かなー。
もう人のために悪者になるのはこりごりだ( `ω´)


今日、7日から放送始まった「DOG DAYS」みたんですが、面白かったです。

今期注目のアニメです('-'*)

SSとってみた

昨日のちょっと投げやりだったかなと反省したのでもう一回!


タイニーがらみの簡単なクエストをおわらせることでこんな水着がもらえます。

ノーマル

さらに色変えることもできます

色違い

モデルは私の支援垢のタイタニアです('-'*)

ECOってアバターはいいですよねー。
今日知ったんですが、ブースト私が知ってる値段の1/3になってました。

いったいなにがあったんだろう……



ECOやってます

最近ECOに戻りつつあります。

未練たらたらで、うさこのせいでやめなければいけなくなったゲームの
一つなんですけどね( `ω´)


このECOですが、いつの間にか評価上がってるみたいですね。

確かにこのゲーム素材はすごくいいんですよねー。装備の耐久度と
ガチャによる高課金と、あと人口の少なささえなければね……


ECOでは今、クエストでかわいい水着がもらえるんです!

それでキャラ分の水着をもらってます('-'*)

例のごとくSSはなしです。


プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
