スポンサーサイト


クランできた!

さて、みなさんはお正月いかがお過ごしでしょうか


今日何曜日だっけ?ってずっと考えてました(^ー^* )



ROに戻る予定でしたが、少し遅れそう。

お友達がルーセントハートにて、ROでいうギルドにあたる

「クラン」を作っちゃったからです。


そういうわけで、久しぶりに身内以外の外部と交流しました。



最近の私は対人恐怖症に陥ってました。

お友達以外とどう接していいかわかりませんでした。

なので、お話とかおっくうでひたすら避けてました。


クランメンバーと接することで、私が今までどうしていたのか

思い出すことができました。


このblogみてる方は該当しないと思うんですが、たまにお友達できないー

って人がいるので作り方をご紹介します。


作り方といってもシンプルなんですけどねー


「明るい調子で相手と話すこと」


ただそれだけです。


ネガティブな人は嫌われますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


シンプルですが、一部の人には大変難しいことなんですよね。


ROの私ってキャラの強さもあって自信たっぷりでできてたんですが、

他ゲームいっちゃうと、おとなしくなって受身になっちゃうんです。


もし友達いないーって人がこれみてたら、


自分をさらけだしてノーガードで接する努力することをおすすめします


相手が嫌がったと感じたらやめればいいんですー。

最初は警戒されるかもですけど、根気強くやれば、仲良くなれます。


って、わざわざ書いたのは自分にいいきかせたんですけどね><
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
