スポンサーサイト


ECOの話

気づくともう4日なんですね。


私の年末年末のイメージって、12月になると急に忙しくなって

街がきれいになっていって年末にクリスマス、大晦日と

どんどん盛り上がっていきます。

そして正月を迎えてゆったりとして、仕事始め迎える感じです。


1年の中で、12月が一番好きです。1月に書く内容じゃないですが( `ω´)



さて、愚痴レベルには書くつもりはないんですが、例の醜い争いを

してる相手ですが、メールで話す機会があって忠告したんですが

一向に改善する気配はないみたい。


自分のことばかりで、かわいそうな人です。1ゴールドでももうけようと

考えてるみたいです。

みみっちぃ人間ですよね。

まぁ、ゲームごときとは言いますが、ゲームだからこそ必死に、体面

考えずにやれるって考え方も成り立ちますよね。

ゲームでの人間関係とか社会にほぼ影響もたらしませんもん。


ゲームで別人格作る人いますけど、むしろそっちが内面じゃないのかなと

思ったりもします。



さて、露店で思い出しましたけど、ECOってECOですよね!!

露店ってゴーレム使うとオンラインのままじゃなくても

設置できるんです。


ROでもできたらいいのになー。システム的にはできるはずなんですよね。



そこでふと思ったこと。


もう何年もプロンテラの十字付近で絶対売れない価格で露店出してる人

いますよね。


まぁ個人の自由ですよ。自由ですが、あんな露店出すために地球の

貴重な資源消耗してるのかと思うと、腹立たしくも思えてきます。


露店だけじゃなくって、仕事中だとか学校にいってますとか

そんなチャット立てて放置してる人いますよね。

伝言期待してるんでしょうけど、地球のこと考えてほしいなーと。

って私偽善者?!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


使わないパソコンはできるだけ電源を落としましょう><


あと他ゲームにはあるのに、ROにはいまだにメール機能が実装

されてないですよね。

あっても使わないかもですがー。



ルーセントハートの方ですが、クラン盛り上がってるみたいです。

ちなみに私たちはカペラでプレイしてます。

3月に鯖統合あるそうですが、名前の問題とかめんどうだにゃー


むしろ、放置キャラいっぱいあるはずなのでそれを整理してから

やってほしいなって思いますね。


ほとんどのゲームで、名前取りだけやってプレイしてない人がいる気が……



追記


いまみたら、レグルス鯖のキャラが別鯖に移動するだけだった……

レグルス鯖は元々やってた鯖ですが、完全に放置してるので……


キャラ数膨大って書いてましたけど、ほとんど放置なんだから

削除すればいいのに……って思った!!




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
