スポンサーサイト


またクジが!( `ω´)

あんまり話題がないので、これが定期更新になるかも('-'*)


お友達にルーセーントハートのアバターもらいました( `ω´)


近日中に画像公開しますけど、かわいいのでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そのお返しにとECOの方でプレゼントしたんですけど、高くついた><

所持金1/3に減ったので、またあの露店バカをいたぶりながら

お金稼ごうかしらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




さて、ECOで5日からまた新しいクジが始まりました。

半月ごとにやってるしあくどいですよね!!


でもたいていのゲームって接続人数少ないので、アイテム課金にして

1人から大量にお金巻き上げないといけないのかなって思いました。


まぁそれに乗るユーザーが愚かなんですよ(^ー^* )

とはいえ、そういうユーザーのおかげで無課金の人遊べるんですから

感謝しないといけませんよね(*>ω<*)


今回のクジは、内容微妙でしたがペットだけはかわいかった!


萌え


すごいかわいいけど、めっちゃ高いんだろうな……

クジペットって300Mぐらい普通にします。

後ろにいるネコマタ(アリス)は350Mでも買い取れてない様子でした。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
