スポンサーサイト


マビノギのその後

ルーセントハートのメンテ終わったのは結局昨日の14時でした。

ここまで長いとやる気うせますよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


補償内容まだ発表になってないですが、楽しみにしてますー

補償受けるのが楽しみなんじゃなくて、どういう対応するのか

そっちの興味のほうでですが('-'*)



さて、前回の日記でマビノギ酷評しましたが、少し誤解してた面あるかも。

昨日お友達が昔一緒にマビノギやった人と会ったんですけど、

その人と話すことで方向性は理解することができました。



ちょっと前までは殻に閉じこもって他の人と交流避けてたんですが

どうやら完全復活したみたい('-'*)



方向性ですが、課金なら2週間、無課金なら4週間で転生できるんですが、

それを繰り返すことによって無限の成長できるゲームだったみたいですね。

火の鳥みたいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


とはいえ、いつサービス終了になるか心配なのですが。


あとですね、キャラ作成の話ですが、昔は課金パーツは課金しないと

選べなかったんですが、最初のキャラに限って使えるようになったらしい。

知らずに課金パーツ以外で作った私かわいそう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


お友達はいつも人の多い鯖選ぶので、名前決めるの大変だった……

しかもマビノギって名前の禁止事項多い上に人とペット含めて重複

できないので……ほとんど名前取れない!!

確かに名前に記号入るの変だと思いますけど……

それならば重複可にして、アカウントごとのIDで管理すればいいのに。

そんなゲームありましたよね。

私とか名前とれなくってやめたゲームあるぐらいです(^ー^* )


そんなわけで私のメインです

まいきゃら


無課金パーツだけで作ったとはいえ、表情とかお気に入り('-'*)



さて話し変わりますが、最近また韓流見始めました。

いつもタイトルとかみないでよくみるようになるんですけど

紹介するに当たってしらべましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

熱血商売人ってドラマで、いつものBS日テレのお昼12時の番組です。

BS朝日の方でも同じ時間に韓流やってるんですが、みるものは

すべて親しだいです( `ω´)私はリモコン絶対触らないので。


さて話の内容ですが、紹介できるほど詳しくないんですが

車の営業マンの話です!

キャスト見覚えのある人たちなのでー見てます('-'*)


その中でも悪役にテジョヨンのコルサビュ役の人がでてるんです。

あと私のお気に入りのシンホン役の人ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

不良家族のがまおじさん役ででも出てた人ですねー。


韓流の紹介しといてなんですが、うちの親って韓流しかみないので

いい加減洋画見たい><


半端な内容になりましたけど、このへんでーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
