スポンサーサイト


FFの感想とかすこし

休むとは言いましたが、すっかり定期更新忘れてました。


最近の私はというと、昭和一色です('-'*)

温故知新ですよ


人間背伸びするより、等身大の自分でいた方がいいなって思います。


さて、最近はFFばかりですね。課金した分だけ遊ばないとですから( `ω´)


友達に友達ができたので、紹介してもらいました。

やっぱり上級者いると違いますねー。


現時点のFFの感想ですが、初心者とか皆無でみんな上級者で高レベル。

そのため、初心者いける範囲とか人がまばらに感じました。

また、6人PT前提としてるものが多くて、初心者レベルだとクリア大変です。

やっぱり末期のゲームなのかなって思うんですよね。


ゲーム自体は深くって楽しめる要素いっぱいあるのにもったいないです。

6人ぐらいの固定PTいつでも組める状況だといいのになーって思っちゃいます。


このゲームにサポートジョブっていうのあって、メインジョブの半分

のレベルの別職の能力もてるんです。

スキル面だけだとおもったら、ステータスにも反映されててそれだけで強くなります。

このクエってレベル18から受けれるんですけど、難易度がすごく高いんです。

紹介してもらった友達に手伝ってもらわなかったら、いつ覚えられたことやら……


まぁ、今の環境だとソロプレイだとすぐあきちゃうでしょうね。



FFやりながらでも、ECOではしっかり露店とかやってます。

例の人の必死さにはあきれます。

最近わかったことなんですが、別名露店ものすごく多いみたいです。

下手したら鯖の全露店の1/3ぐらいだしてるかも……

なんか最近、かかわっちゃいけない人とかかわってしまったなって

思ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



まったく関係ない話なんですけど、電話きたり来客がきたりした時、

居留守使ったことありませんか?

なんか良心がとがめますよね。


でも思うんです。

電話するのも誰かをたずねるのも相手の勝手な都合じゃないですか。

それに応対する義務なんかないはず。


そう思うので、私はマイペースで行きます。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
