スポンサーサイト


もうすぎましたが

9月からずっとRO入ってない感じなんですけど

先日11日をもってRO9年目になりました。


やってないから記念日と言えるかわかんないですけどね('-'*)


お友達のHPの掲示板見てて、ROやってるの知って衝動的にはじめたんですよ。


初めてのネットゲームで、どうキャラ作っていいのかもわかりませんでした。

最初、アカウント間違って作って作り直しとかしたんですよね。


お友達と合流してからは、みんなに合わせてあっち系の名前つけました。

後にそれがはずかしいと思うようになったり。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



もうほとんど引退してる今だからこそ、初期の頃の思い出がすごく

大事に思えてきます。


初心者の頃の失敗と言えば、露店ってよくわかんなかったんです。

露店をただの看板に思ってて、露店してる人に話しかけたんです。

「にんじん売ってくださいー。」

って><

律儀に耳打ちしてくれる人もいました。



そんな私ですが、初期は下水前で鉄鉱石チャット買いして、夜は

それを露店で売ってお金ためてました('-'*)

昔は鉄鉱石高かったんですよねー。


1stはアサだったので、最初は属性スチレと+8THスチレ目指してました。

当時二大BSだったオリハルコンさんとnimuさんの属性スチレもってました。

オリハルコンさんはチャットで作ってくれる人探してたらきてくれたんですよー。



あとnimuさんといえば、あの人って引退する時垢売りしてたみたいなんですよね。

その垢買いした人がGv同盟で一緒になったりしてたことありましたね。

話かみ合わないからすぐに気づいたんですが、あえて触れませんでした('-'*)

だってちょっと前に引退って看板で財産処分してたのに、Gvしてるなんて

おかしいじゃないですかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



まぁあと一回課金できるので、そのうちひょこっと顔出します。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
