スポンサーサイト


季節イベント

今日はECOをやってました。


とはいっても、季節イベント消化ですけどねー。

いつの間にか節分の季節イベントは終わってた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


なので、バレンタインイベントやってました。

バレンタイン聖堂

バレンタイン聖堂って場所です。

いろいろクエあるんですけど、ティタの話好きかもー。


ECOやらないとわからない話ですが、ティタってタイタニアの女の子がいて

エミルって男の子と相思相愛の仲だったんですけど、エミルが冒険で

死んじゃって、自分を犠牲にしてエミルを生き返らせたんです。

エミルは助かったんですが記憶喪失になって、ティタは心のかけらが

飛び散って(?)魂のない体になっちゃったんです。

ティタの魂はタイニーアイランドにいるんですけどねー。

そのタイニーアイランドにいるティタが、エミルにチョコ渡そうとした

話でしたー。


ECOやってないとつまらない話なので説明はこれぐらいにしときます。

てぃた

ティタかわいいですよねー。


それにしても……

もう一つの季節イベントとあわせてやることが膨大だった><

来週の木曜日までなんですけど、全部消化できるんだろうか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



さて、今回も少し音楽の話ー。

いまさらの人なんですが、井上あずみさんの歌声好きなんですよね。


この人初めて知ったのって、宮崎駿アニメじゃなく実は

天外魔境Ⅱでした( `ω´)


ラピュタはそれ以前に見てたんですが、主題歌は記憶になかった( `ω´)

「さんぽ」も違う人が歌ったのをきいておぼえましたしねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ラピュタの曲もとなりのトトロの曲もすごいいいですよね!


ですが、「さんぽ」きくと例のお友達を思い出してなりません><

文字だけなので実際はわかりませんが、うれしそうにその替え歌打ってました。


その替え歌、まさにあの人のテーマソングだったので……


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
