スポンサーサイト


( `ω´)



楽しい話題じゃないので、見たくない人は見ないでください。






いろんなテーマで書いてるので誤解受けてるみたいですが

近況はと言うと、ECOは露店ぐらいしかやってなくって

メインはFF11やってるって感じなんです。



RO休止した後、いろんなアイテム課金ゲームやってきたんですが

物足りなくって、やっと定着した感じです。



ROに大切なお友達がいるので、そう簡単に縁切れるわけじゃない

んですけど、ただ私の正直な気持ちを。



最近メッセでROの話をきいたりするんですが、きいてていらいらします。

少なくともRO休止するあたりでは、私にとってROって精神的に

不安定にさせる要因だったようなんですよね。



ROでこういうことがあったとか報告受けても、ROプレイヤーの質とか

地に落ちてるし、不愉快な話題しかないんです。

そういう話してもらいたくないなって思いました。

狩りマナーの話なんかいまさらですわ。


あと、キャラについて話してる時に当然自分の意見いいますよね?

たとえ相手の意見否定していたとしても、あくまでそれは私の一意見であって

自分のやりたいようにやるだの、当たり前のことわざわざ言わないでほしい。

相手の意見聞く耳ないのなら、最初から話題にしなきゃいいのに。


自分がどうしたいかじゃなくて、一般的にどうかって話してるのに

自由主張されても困るのです。


メッセ入るのやめようかなって思った瞬間でした( `ω´)



私にとってROって、育成に関してはもうほとんど興味がないんです。

この職やってみたいとか、Gvでがんばりたいとか、レベル上げたいとか

あと上級狩場いきたいとか、そんな考えはもうまったくないです。


仲いい人と楽しく交流できればいいなーってそれだけなんですよね。



もう少し休止します。

他ゲームやってるからじゃなくって、私の気持ちの問題です。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
