スポンサーサイト


さて今日はー

さて今日は23日です。


デーモンズコードのオープンβ開始の日です('-'*)


クローズドの方でちょっと参加したんですが、なかなか入れなかった><


開始時間の15時ちょうどに入れるかわかりませんけど、

名前とりテストプレイやってみようかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


クローズドの時は、なかなか入れなくって名前とれなかった( `ω´)



昨日の内容の補足ですが、FF11はとにかく敷居高いです

最初はその操作の複雑さに絶望します( `ω´)

でもマクロ使いこなせるようになるにしたがって快適になってます。

はじめるなら根気強くやることですよ('-'*)



追記


2鯖あったんですけど、1番上の鯖はなかなか入れず下のほうに作りましたけど

名前ばっちりとれました('-'*)

おくれて上の鯖入れるようになったんですが、どうやら独立してなくって

同じ名前使えないみたいですね


ログインしたら人がいっぱいで動きませんでした。

いなご軍団ですよねー

新規ゲームに群がってそして飽きてすぐ去ってく大半の人たちヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


こういうとき、ワンパターンの人は、人がゴ(ryとかいうんでしょうね。

つまんない( `ω´)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
