スポンサーサイト


昔の名作

春がきたはずなんですけどね><

最近冬に逆戻りしちゃいましたね(*ρ_・。)



最近はオンラインゲームというよりドラクエ7ばかりです。

気づくと、もう10年も前のゲームなんですね。

ドラクエ7ってあんまり評判よくないみたいですね。


でも今はいろんなものが進化してしまって、フリーズ多かった

ドラクエ7ですら快適に遊べる世の中なんです(^ー^* )


現代だからこそ、そのデメリットをなくせるので

そのデメリットなくなると、名作だと思えますね。


まだやったことない人には一度やってもらいたいですね(^ー^* )



さて、音楽の方ですけどあいかわらずきいてます。

今回は魔法少女ペルシャの主題歌すすめときます。

昔の曲っていいですよね。

夢のあるアイドルソングって感じです。きれいな曲ですよ。


あんまりいい歌なので、一回見てみたいなって思ってキャスト見て

がっかりしました><

ヒロイン私の大嫌いな人だった( `ω´)

何が嫌いかって、性格がです( `ω´)

実際話したことあるので( `ω´)=3



さて、RO久しぶりにやる気になって課金しようとしたんです。

そしたら前にもらったガンプチのコード間違ってた><

なので、お金入るまで復帰は延期です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
