

ちょっとうれしいこと

連日地震について報道されてますよね。


過去の大地震と大きく違うのは、経済不安が多いことです。

本当に日本どうなるんでしょうね><


メッセでもいろいろ心配されました。

1年以上も連絡きてない人からも声かかったりして、うれしかったです。



明日から輪番停電が開始されるそうですね。

東北は需要低下してることから、見合わせることになったみたいですが、

たとえ関東だけといっても無関係じゃないので、

明日だけならともかく1ヶ月も続くかと思うと気が遠くなりますね。

電気止めるなら、連日同じ内容の報道してるテレビ局も輪番停電すれば

いいんじゃないかって思ったのは私だけですか?!


とまぁ、今回のを教訓に早く立ち直ってほしいなって思いました。



comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
