スポンサーサイト


書き忘れてたこと

書く内容不足してました( `ω´)


3月13日って誰かの誕生日だと思ってました。

幼なじみの誕生日でもあるんですが、なんかあった気がしてました。


今日心配してくれた人の誕生日だったんですが、本人に言われて

忘れていたとはいえませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さっきの日記で、輪番停電の話しましたけど、FFの運営は

節電の協力で一週間サービス停止することにしたそうです。


今回のは納得できました。

しかも補償で4月は無料になります(^ー^* )



とはいえ、FF続けることに不安を感じ始めてます。


FFはお友達とやってるんですが、なんかやめそうなんですよね。

一人で続けたいほどはまってないです。

やめるなら一緒にやめようかなと……


FFやらなきゃROの課金できたこと考えると皮肉ですよね><

その本人はROに戻ってるし( `ω´)



ROですが、4月に入ったら戻ります。

今回のは予定じゃなくて決まったことです。


4月以降から課金を渋る理由がなくなるので( `ω´)


そしたら、また一からスタートですね。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
