スポンサーサイト


ガソリン不足

昨日ガソリンをつめに行きました。


話にはきいてたんですが、ガソリン不足でどこも閉店してました。

あいてるガソリンスタンドには長蛇の列ができてました。


後ろに並ぼうとしたら、係りの人からもうないから並ばないでって

指示受けたんですが、ガス欠寸前だったのでそうは言ってられなくって

となりにのってたお母さんが必死に交渉してました><


もうガソリンなくて家に帰れないから、ちょっとでもいいからつめさせてほしい

そういって食い下がってました。


やさしい係員の人で、なんとか並ばせてもらいました。

私もそれでほっとしてたんですが……


自分の番になるにしたがって、お母さんの謙虚さはどこにいったんでしょうか。

せっかくだからいっぱいつめるだとかそんなこと言い出したんです。


お母さんは二千円だしてて、結局二千円分つめてもらってました。

ほんとふてぶてしい……年取ってもこうはなりたくないものですね><


今日からROに復帰しました。

久しぶりにログインすると吐き気がしました。


以前ROやめた人に、久しぶりに入ったら吐き気するからもう無理

って言われて、それは気持ちの問題だろうって思ってたんですが

いざその立場になって、その状況を理解しました。


この吐き気の原因なんなんでしょうね……


人は減りましたけど、お友達何人かと会うことができて、今のROを

きくことができました。ホント浦島太郎状態です><


いろいろ変わってるみたいだけど、自分のペースでがんばろっと……


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
