スポンサーサイト


モロクの思い出

ついに明日モロクが崩壊してしまいますね。

これで見納めとなるモロクの風景とともに思い出を語りたいと思います(^ー^* )



ちょっと長いので…
ついに明日モロクが崩壊してしまいますね。

これで見納めとなるモロクの風景とともに思い出を語りたいと思います(^ー^* )



ちょっと長いので…

もろく1

私がRO1年目、課金1年目のコモドパッチ前ににリアル友達とよく一緒にいた場所ですね。

まだ1stプリが、まだプリに成り立てのとき、朝方友達のWIZとよく監獄行ってました。
あの頃はFWの枚数制限もなく監獄が鬼沸きですごかったですね。

またこの場所は、eirに一時期避難してた頃にお世話になってたギルドの溜まり場でもありました。
そこの幹部の確執で、ギルドからもeir鯖からも撤退しましたけどねー。

eirでは、プリだけずっとがんばってて、あっという間に89になって廃ギルドの人たちおどろかせてましたねー。
eirでプリ転生できなかったのが心残りです。


もろく2

この場所はモロクの中でも一番のお気に入りの場所です。
eirできた年の3月ぐらいに、一緒にぽこにゃん抜けた人たちとちょっとだけ溜まり場になってた場所でした。

ギルマスの相方がギルマスと一緒にいたくて邪魔にされて、私は当時の相方と別の場所に引っ越しましたけどね。なんてギルドかも忘れちゃいました(^ー^* )


もろく3


ここは、eirできた年の夏から翌年の2月ぐらいまで溜まり場だったところですね。
ここのギルマスが好きだった相手に好かれて、そのギルマスに粘着うけて離れた場所です。

そのギルド自体は、枝等で付近からクレームあって溜まり場移動したらしいですけどね。


もろく4


ここはeirから戻った後に拾われたギルドの溜まり場です。

マスターはいい人でしたけど、いい顔したがって決断力のない人でしたね。

ギルド事態には不満はなかったのですが、ここの溜まり場にいたネカマさんと、直結のペアに嫌な思いして離れました。

Conなんとかのギルマスと出会った場所でもありますね。
アサ壁してもらったりしたけど、黙って抜けちゃった('-'*)



もろく5

ここは、臨公広場で溜まり場侵食されて困ってるギルドを抜けた後に、入った私の友達のギルドの溜まり場です。去年の秋ぐらいですね。
にゃんこのギルドの溜まり場でもあります。

ここには結構救われたんですが、その友達の直結ぶりや、そのギルドのハンターの狩りのひどさとか、あとここでできた相方との確執から離れちゃいました。

NPC遠くって準備しにくかったですね…


もろく6

ここはいつ入ったか覚えてませんー。多分今年の春ぐらいだと思うのですが…

ここの女ハイプリが嫌いで抜けました。
あんまりいい思い出がないです('-'*)


もろく7

最後に記念撮影してきました。一人むなしく!!

モロクは崩壊しちゃうけど、また楽しい思い出ができればいいなーって思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

カメラ目線が気持ち悪いです。
こっちみんな!!!!Σ(・c_・lll)

No title

(*ρ_・。)ひどい

紗枝さんはなんか思い出ないの?!
モロク系の話きいたことないな…
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
