スポンサーサイト


あの時のうのさんみたいな感じ

昨日は久しぶりに狩りしました。


休止前もあんまり動かしてなかったソーサラーだったので、

さっぱり動きがわからなかった( `ω´)


つくづく温もりゆとりだなって感じさせました><



18時になって無料期間がやってきました。

ずっと動かしたかった私のキャラたちと再会しました('-'*)


そのキャラ見てたら休止前に仲良くしてた人たちのことを

考えました。

私の休止の遠因でもあったので、どうしようか迷ってました。



思い切って話してみたんですが、話してよかったと思いました。

思い出すとRO接続したくなくなるほどつらくなってました。

そんな思いからやっと開放されました。


私は友達には恵まれてるなって改めて感じました。



昨日は、いろんな意味で過去の私と向き合ってました。

すでになくなったと思ってた感情を思い出しました。

昔のようにやってみたけど、これで最後でした。

もう傷つくのは嫌ですから。



コンビニのオーナーから、いろいろありがたいお言葉いただきました。

私の失われた時間を挽回しようと思わせる、力強い言葉でした。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
