スポンサーサイト


ものがない!!

ホント物資不足ですよね


近所のガソリンスタンドにガソリンが入荷するというので

兄が朝5時半からならびにいったんですが、すでの500Mの列が……

6時半には2キロの列になってたとか……


コンビニいっても品物がなくって、こんな経験猛暑の米不足以来です。

あの時よりも深刻ですけどね


ホント今まで平和な世の中だったんだなって実感します。


さて、ROもだいぶ感覚戻ってきてソロしはじめました。

最近はチェイサーです。罠狩りというものをしてみたかったんです。


「みゃぁん♪罠狩り初体験」ですが、思ったより弱かった><

QMカッター使ってみたんですが、本当に回復するのかと疑問が……


DEX-INTなので重量もてないので、地デリの必要性感じて買っちゃいました。

地デリはじめてつかったんですけど、これいいですね!!


お金の消耗考えて、とりあえず時計1Fからはじめてみたんですけど、

どうするのがいいのかにゃー。異世界がいいらしいけど( `ω´)


無料期間終わったらしばらくアカウント1個になるので><


いろんなゲームまわってきたけど、やっぱりROはにぎやかだなって

思いました(^ー^* )



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ガソリンやばいね;
早朝でもそんななんだねー><

罠狩りはブラゴレだと強さがよりわかると思う?

No title

私もその話きいてびっくり!
一応村だったところだし!

うわさはいろいろきいてるけど、なかなかいけない><
今度いってみようかな('-'*)
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
