スポンサーサイト


また行列

連日同じような話題ですが、今日の朝も行列みました

しかも交差点で停車してる車とかいた!!

これって道交法違反じゃないのですか!!



よくよく考えると今って春休みですよね。

こんな時期に震災とか、計画狂った人がいっぱいいそうです。


私はあんまりテレビみないんですが、今テレビのCMってACしか

流れてないんですね。

ACって聞くと同級生思い出します('-'*)

初代水戸黄門の人の息子の名前もそうでしたね。


ACのCMの動物がでてくるやつ、本当に癒しですよねー(^ー^* )

ありがとうさぎとかさよならいおんとかー

んで突っ込みたくなるのが、なんで犬だけ「こんにちワン」なんだ!!!

他はきちんと名前なのに( `ω´)



ROですが、そろそろギルド募集再開しますよー

また個性的な人たちが集まってくれるといいんですけどねー。


がんばってハートフルなギルド作りますよ。


そろそろ画像付の内容にする予定です( `ω´)


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

交差点でって・・!
いいのかそれは(’’;
しょうが・・ないのか・・?

あのCM見過ぎて頭にこびりついてるw
ポポポポーンの部分必ず一緒に歌っちゃうほどに。。orz

No title

さすがひじりさん!!
しっかり影響受けてそう('-'*)
ごめんなさひじりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

交差点のやばいよねー。警察よぼうかとおもってた

No title

ごめんなさひじりって無理やりすぎるだろ!w

他の人の迷惑になっちゃうからね・・
大変だなぁ・・・><

No title

おもしろかったでしょ(^ー^* )

なんか今日からちゃんとつめれるようになるという情報がー
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
