スポンサーサイト


おちついたのかにゃ

RO復帰してから一週間以上たって、やっと落ち着きました。

休止前の知り合いにあったりして、その時の感情とか

でたりしてたので、また元に戻ったことにショックうけましたが

やっと調子もどりました('-'*)

いらいらするものは近づけなければよかったんですね。


一見味方のような顔して、敵意ある人とか非常に怖いです。



さて、ギルド募集再開しました。

まだ募集してまもないし、支援垢使えない状態なので

形になってませんけど、がんばりますよー

形にしたらrayさんのギルドとも連携とろうかなー

今のままだと吸収されちゃう!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


rayさんといえば、5キャラ目の転生したそうです。おめでと('-'*)

セージの転生ですが、あれが誕生した時は転生するの想像できなかった。

rayさんの廃度はどんどん強まっていきますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もう私をとっくに超えてる!


そんな私は何を目標にしようかしらー

私の仕事先のオーナーは、他人と比較しろってうるさいんですが、

他人と比較してもきりがないのです。自分がトップになることは

ありえないので。

そんなことよりも、心を豊かにしていきたいですね。

俗世的なことをくどくどしくいうオーナーにはうんざりしてます><


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
