スポンサーサイト


もりあがってます

ギルドがんばってます

おかげさまで人がいっぱい集まりました('-'*)


復帰してから、人口減ったことに不安感じてましたけど

休止前よりいっぱい集まりました(^ー^* )フフ♪


入ったみんなは、話しやすくてたのしいですねー。

そんなわけで、はじめてギルド狩りにもいきました。

計画してくれた人ありがと><



無計画な迷宮の森行きでしたけど、はじめてみんなで遊びにいったことに

意味があるのです!!

SSなくてごめんよ><



迷惑行為しない人ならどんな人でもいいんですが、私に気分悪い思いさせた

某ギルドとの掛け持ちだけはお断りです( `ω´)

早い話、そこのマスターとかと一切接点持ちたくないので( `ω´)

マスターは嫌いじゃないんですが、その友達がね……


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
