スポンサーサイト


今日もギルド狩り

今日もギルドのみんなと狩りにいきました

じーでー

数えたら18人もいました。

私みたいなマスターのギルドにこんなに集まってくれてありがと><


GD2Fの3F入り口にて、ドラキュラの強烈な洗礼をうけましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

初心者の人にとっては未知なる体験かもです。

ちゃっかりプリの私がMVPとりました。みんなごめんよ><


GD3Fで2週した後帰還しましたけど、みんな楽しめてるようでよかったです。


ギルド狩り前に、このギルド入ってよかったって言ってもらえて

すごくうれしかったです><


基本は会話中心のギルドですが、竜頭蛇尾にならないようにがんばります!

なんか成人式みたい!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



久しぶりにGv参加しました

なんかいろいろ変わってて、私まったく役に立たなかった><

でも体験できてよかったなーって思います。


ギルド運営といい、こういう場所といい、やっぱり私の気持ちの持ち方が

変化したなって感じました。

溜まり場決まったんですけど、近所の人にあいさつできたりとか

意識の変化あったかもですねー。


とりあえずがんばりますよ(^ー^* )


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

楽しそうでなによりですw
最近まいこさんのGの人をよく見かけるようになり
ぁ頑張ってるんだなぁ~ と影ならが見守っております*’-’)

No title

草葉の陰からヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でも維持していく方が難しいのよね(ノ_・。)
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
