スポンサーサイト


もうすぐ5人目

さぁ久しぶりの更新ですよー


最近はというと、狂ったようにセージやってました。ソロ嫌いの私がですよ?!

4日未明に98になって…

Lv98

そしてさっきついに!

あと少し!

調整で、シロマの経験値にちょっとびっくりしましたけど、もうすぐ光っちゃいます。


ホントセージはがんばりましたね。最初は別垢の付与のつもりで作ったんです。


てんしょく

9月23日にセージになりました。

そこからある程度あげてからは、クエストで一気に上げて氷Dデビューしました。そこからが早かったですねー。


同志の人が支援のために、3FへのWPに固まってやっているので、なんか仲間意識とか芽生えちゃいました。

当然先にやってる人もいて、どんどん卒業していくのが寂しかったりしました(*ρ_q)

教授になって戻ってきたりする人もいて、それをみてすごくうれしかったりしましたねー。


一部そうじゃない人もいましたけど、ホント2Fでは敵に襲われたとき助け合ったりして、へんな空間でしたねー。


セージ本当は12月オーラ予定だったんですが、途中1.5倍期間が来て予定が繰り上がっちゃいました。前回のハイプリのときもそうだったし、その前のハイプリのときもそうだったし、オーラ目指そうとすると1.5倍期間が来るような気がします。

1.5倍期間が来る前に94になって、1.5倍期間終わるころに98の15%と、かなりのハイペースでした。
普通だったのかもしれませんが、ソロ嫌いの私にとっては快挙です。過去4回の転生前オーラと、廃WIZのオーラのとき以上に、このことをうれしく思います。


装備公開ですー(^ー^* )

そうび

これは98になってからのですね。リングアンダーキャストがあやしいでしょ!!あまってたので使ってました。
前はとんがりくんと黒渕めがねだったのですが、かわいくないのでこれにしました。


ぼーとかりしてるとこんなことが…

こんなところに!

金の亡者の私はすぐに反応しちゃいました。

氷Dでのレアは

スノウアc 2枚
ゲイズティc 4枚
アイスタイタンc 1枚
氷点の弓 1個
アイシングナックル 3個

で、終了です。一番いっぱい狩ってるアイスタイタンのカードが少ないですよねー。スノウアcは一日に2枚出ました。


転生して、初めての対人キャラになるのですごい楽しみです(^ー^* )
スポンサーサイト

comment

Secret

やったね!w

発光してからのコメント!!

おめちょんw

2PC魂狩りちょとおもしろそうって思ってたアル(´・ω・`)

男垢が・・・・ネッ@@;


No title

ありがとー('-'*)思い出の氷Dでがんばった><

ASの機嫌次第だけど、楽しいって言えば楽しいー
瞬殺のときと、時間かかるときの差がでかいけどー

男垢作っちゃえー似合ってるよ(^ー^* )
もし男垢嫌なら3PCになります。どっちにしてももう一垢!!
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
