スポンサーサイト


今日はあびす

今日もギルド狩りです


あびす

前日にノーグ2Fにいったので、今日はアビスレイクでした。

集まるかなって不安あったんですが、時間過ぎてからどんどん集まって

15人でのギルド狩りです('-'*)


そのせいで開始が1時間ぐらい延びちゃいました><


未経験の人もいっぱいで、こういうものだと体験できたと思います

カノ転送便利ですよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ギルド狩り初のレアもでました。ブルーオシドスカードです

でもすごい暴落してるのですね><


今度はrayさんのギルドと合同イベントです。

正確には私のギルドがのっかるだけですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
