スポンサーサイト


更新滞ってた!

ホントは一度書いた日記があったのですが、削除したので

久しぶりの日記です。


ギルドのほうですが、少し寂れてきたとはいえだんだん形になってきました。

ギルメンのキャラクターが固まってきて、いつも楽しいギルチャしてます。



最近また大事なお友達ができました。

価値観が近くって、親身になれるんですよね。

その人の悩みとか私と共通するんです。


半年前のお友達募集で、唯一残ったお友達になっちゃいましたね><


本当に仲のいいお友達としてずっと遊べたらいいなって思います('-'*)



さてソーサラーですが、リセットしてスペルフィスト型に変更しました。

変更して思ったことが、強すぎるなぁってことです。

今の仕様だと最初スペルフィスト型にするしか選択がないように思えます。

安定してソロできるタイプなので、重宝します(^ー^* )フフ♪

ただ魔法に強い敵には微妙ですけどね><


ギルメンの引き上げとかにつかえるなーと思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
