スポンサーサイト


すーぱーせる

今日から本格的にセージ育成スタートしました。


休止中にスーパーセルなるものが実装されて、楽しみにしてました!!

過去2キャラ魂もらってソロやってあげてましたけどねー。


でも期待したよりずっと弱かった><

魂受けた方が強いですね……発動率の問題で……


リンカーのカアヒもないので、結局プリ追尾で狩りしましたよー。

もうソーサラーで引き上げようかなって考え中です><



最近精神的にあれてたこともあって、ハートフルにするはずだったのに

ぜんぜんハートフルじゃなくなってました。


意識して気をつけていかないといけませんね><


私の悪い点は、精神的にあれると人の気持ちが見えなくなる部分かも。

すごくネガティブになって、悪い風に考えちゃうみたいです。

しかも攻撃的になる><


もう少しで大事な人失うところでした_| ̄| 、., ⌒Y ○

相手が悪いんじゃなくって、自分のコンプレックスだったみたいです。


今から寝ておきたら、また違った自分になりたいな(^ー^* )


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

勇気を出してコメントしてみる!

私も今セージ育ててるよぉ~

なかなかあがらないから、じぷし~をわんだらーに・・・

とか考えてしまうけど、まだじぷし~ちゃんは健在です♪

┃彡サッ

No title

おなかすいたー(ぁ

ネガティブになるのはみんなあるよきっと
でもそれを隠すためにオイラはポジティブになるんだだだだ



おなかすいたー

No title

>マカロンさん

セージがんばんなさい!!振袖がまってるよ('-'*)

ワンダラーはワンダラーでかわいいんだけど
やっぱりジプシーちゃんが……ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>rayさん

カツ食え!( `ω´)

rayさんがポジティブなとき危険ってことだね
切れる前の電球みたいな……

救いがほしくて行動した結果また、泥沼にはまってく感じかなー。ずっとそれにおちいってた><
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
