スポンサーサイト


SNSとリンクしました

少し抵抗があったのですが、いろんな人がみてのblogだとおもったので

ROのSNSからこれるようにしました('-'*)


私自身その時の考えとか、建前的なものもあるので、過去さかのぼって

記事の内容について非難することを遠慮してもらえれば幸いです。



さて、最近の私ですが睡眠時間が不定期すぎるんです。

夕方から夜中にかけて寝てるのでギルドで一番人が多い時間寝てる毎日><

はい、なーんも活動してませんよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



RO再開するとなんでblogの更新頻度下がるんでしょうね……

たぶんROの内容だと伝えたいこと少ないのかにゃ。


ギルド運営に関してですが、最近いらっとしたことがあったので。


なにが一番大事かってあいさつだとおもうんです。

人と人が接する上で一番大事なことじゃないですか。

狩りだから仕方ない、忙しいから仕方ない。そういう人がいっぱいいるから

ギルドが寂れるんです。

遅れてもしようっていう気持ちがあればいいんですけどね。

その分うちのギルドは、私がいったんじゃないですがみんなやってくれるんです。


誰かがやればいいじゃなくって、自分から率先してやることが

自分の所属してるギルドをよくしていくポイントですよ('-'*)


と、なんか説教じみた話になっちゃった><


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
