スポンサーサイト


代行いってきた

昨日は久しぶりに代行のお仕事にいきました。


以前書いたかもですが、親類にあたる人が社長してるところの

お手伝いです。

震災以来久しぶりに頼まれました。


あんまりお仕事がないってきいてたんですが、昨日は忙しかったですね。


ただ……

いつものように、運転に関してはぼろくそいわれました><

ちゃんとまわりみろだの、速度だしすぎだの、右によりすぎだの><

細かいこといっぱい><

私って左方感覚あんまりないんですよね。それで怖くて><


何度も言われて、表情は笑顔のまま心で泣いてました(ノ_・。)

私って運転のセンスないのかな><


代行の社長は2種レベルの運転を要求するんですよね。

それで細かいことを要求してるんだと思います。

私はっていうと、普通の人と運転感覚違うらしくて><


ま、まぁがんばろ><おやつ代にしかならないんですけどね><


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
