スポンサーサイト


うまれかわりました

昨日の続きです


その日の夜、ひじりさんと一緒に氷D1Fに行って、ついに99になりました

おーら

やっと終わりました。すごいほっとしましたねー

オーラ祝いに、ひじりさんから紫箱2個もらったのですが、あけてびっくり…

どっちも青箱だった!!

ひじりさんが誰かにあげた転生祝いの紫箱も青箱じゃなかったっけ…

いい思い出になりました。ありがとです(^ー^* )


さすがに5回目なので、余韻に浸ることなくすぐに転生準備しました。


みおさめ


いよいよこの姿も見納めです。
前はあんまりセージの姿好きじゃなかったんですが、今はすごい愛着わいてますね。

でもセージはもう一人いるのでそっちに愛情を注ぎます。

そしていよいよ

本を読んで、あのめんどくさいところに突入です。

と、おもったら一発でついちゃいました。

わな

これ罠ですよね。過去一回だけ間違って入っちゃった記憶が…

でもアインブロックのあれみたいなのを想像してて、なかなかユミルの心臓見つけることできなかった_| ̄| 、., ⌒Y ○

やっとみつけた…

こんなところだったのか…でもまだこれで5回目なんだし仕方ないよね!!

そして転生…

てんせいー

5回目でもうれしいですねー。

おーらのび?

そして無事オーラノビになりました!!!!('-'*)

ひざまくら

ちょっと一休みです。


メタリンにいってとっととあげちゃいました

てんしょくぅ

全職で、一番わかりにくい転生職ですよね…

さぁこれから長いJOB50までの道のりが…
前回の廃アコとやることいっしょなのに、気が重いのはなぜだろう_| ̄| 、., ⌒Y ○
スポンサーサイト

comment

Secret

ぱんぱかぱーん♪

転生本当におめでとう~!v-315

5回目ってすごいわ*><b

そしてオーラノビ!w

いっぱい頑張ってたもんねw
おめでとうi-189
教授が楽しみだーi-233i-80

No title

ありがとぉー

5キャラって意外と普通だったり…長くやってきたもん!
でもひじりさん部活なくなったら転生いっぱいふえそう('-'*)

教授楽しみにしててねー私も楽しみ。でもマジがつらい><
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
