スポンサーサイト


やっと返金

FFの震災の影響でのサービス停止の補償の、4月無料分の返金

やっときました。



いったいどういうことなのかというと、震災の節電協力でFF11

一週間以上サービス停止したんですよね。それと引き換えに4月分無料に

なったのです。


4月はタダ!って喜んでたんですが、一度課金しなきゃいけなくって><


返金今か今かとまってたんですが、メールが来るのをまってたんですが

重要なお知らせのところに書いてました。


とりあえずほっとしました><


とはいえ、最近FFにすごく戻りたい><



昨日はギルメンのアチャをJOB50にして、今日はギルメンのプリをオーラにしました。

自分ご苦労様です><


もう今日はほんと泣きそうでした。気持ちが沈んでなにも気力がなかった><

でもそれでも約束だったのでがんばりました。

狩りしてると少しだけ気がまぎれました。


そのギルメン、RO暦は長いんですが初転生なそうなので、自分のことのように

うれしいですよ。


さて、光源氏計画やろっと……


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
