スポンサーサイト


ドライブ

今日は給料日だったので、お金とりに行くことになりました。

そしたら、お兄さんも車とりにいくからのせてけってことになって

妹と妹の子供、あと両親の7人でおでかけになりました。


かなり久しぶりです。ホントこれが最初で最後になるんでしょうね。

家族みんなそう言って笑ってました。


この後事故起こるんじゃないかって不安にさえなりました。


お兄さんをおろしたあと、給料をとりにいったんですが、秋田にドライブに

なりました。


いつもなら嫌がるところですが、今日は行きたい気分になりました。


でもドライブってより子供のお守りって感じだったな><


外の景色みながら、いろいろ昔のこと思い出してました。

現実に戻ると、ROのことなど小さなことに思えてきます。


ふと絶交したあの人のことを思い出しました。

震災で心配してくれて声かけてきた人のなかで、声かけてもらえて

一番うれしかった人でした。



私にとって、ROの中で一番深い付き合いした人でした。

絶交しても、陰口たたかれても、でも気持ちは通じ合ってたんだなって。


私にとっては、あの人との思い出があるから、ROは悪くない思い出なんですよね。


もうお互い道は違うけど、いつまでも応援してます('-'*)


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
