スポンサーサイト


ちょっとリンク紹介!

なんかいまさらなのですが、リンクblogの紹介を!!


現時点でリンクしてる人すべて「スタイル」っていうギルドの溜まり場

関連の人たちだ……


そんなわけでーまずはフィオナさんからー


イズギルド時代に大喧嘩して以来リンク残したもののblog見にいってなかった。

rayさんの方のblogにリンク残ってたからちゃんと書いてるのかなとおもったら…

放置じゃん!!!( `ω´)

ま、まぁ一応紹介を……

私が主要につかってる顔文字を元々使ってた人です。

たまりばで「ゲ○。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」って言ったときのこと今でも覚えてます。

スタイル時代はrayさんと名コンビでわけわからない話で戻りあがってました。

面白い人です。なんか動きが動物っぽい。

今は月曜日だけの接続ですが、RO楽しんでくれればいいなーって思います。



次はrayさんです。


一時期放置したりしてましたけど。最近は精力的に更新してますね。

身内話が多いのがちょっとあれだけど……ギルメンにしかわからない内容><


あんまり私の話題でてこないし( `ω´)

まぁblogみて、ギルメンになりたいと思った人いたら勇気出して声かけてみましょう('-'*)


rayさんは朝テンション高くて、たまに悪乗りしてますね。

あとトンカツが大好きです。


次に…ひいろさんだっけ……

ひいろさんは、私にとって一言でいえば「ぶ○」です。

っていったらおこられそう(^ー^* )

ホントかわいい子ですよ。妹キャラですし。

あきっぽいひとなので、いつblogの更新がとまるんだか……

でもblog結構手の凝ったつくりをしてますよねー。


最初ひいろさん、○じりの高校時代からの同級生って紹介されて

なんかむかむか( `ω´)

まぁニューハーフらしいですけど、かわいがってほしいなって思います。



最後にナツさんです。


ナツさんは、スタイルのマスターのせいでなかなか仲良くなれませんでした><

でも最近やっと誤解とけて、ホントいい人だなって思ってます。やさしいし。

rayさんの一番の仲良しですね( `ω´)

もっと早く仲良くなればよかったとおもいましたー

blogなかなか更新しないみたいですが、気長に(^ー^* )



リンク紹介したけど、リンク関連者以外でblog見てる人いるのかなっておもった(^ー^* )

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ツッコミどころ満載すぎてごこからツッコんでいいのかわからないお#^ω^

No title

えー長文になってもいいからしといて!
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
