スポンサーサイト


とりあえずかいてみる

ギルド活動かくと言いながらすっかり忘れてました。


ギルドメンバーつないだらあそぶって形とってます。

うさこがあんまりつながないので、私とひなぽ中心って感じなのです。


私とひなぽ、あともう一人のギルメンと3人で遊ぶことが多いですね。

すごく面白い人で、私と同じロング好きヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


いつも城2ばかり嫌だというので、昨日はノーグ2Fいってきました。

SSはとり忘れました!

アークビショップ、ロイヤルガード、ウォーロックって組み合わせでした。

あんな狩場なのに結構人いるので、みんなもたもたするので固定狩りに

なりました。


すごくまったりな狩りでしたけど、気のあう人との狩りは楽しいですね。

そしていつものようにレアでませんでした><

今度は低レベルでOD行く予定です。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

きっと名前ゎかかなくっても、IDでゆぃこさん本人にゎ通じる・・・かな?

とってもおひさしです、ぎるど運営お疲れ様でした。
やっぱりわたしのなかでゎゆぃこさんゎ大勢のぎるどめんばーと仲良くするよりもお気に入りの子をえらんで仲良くされる方っておもってましたので、こーゆー流れになって良かったのかなぁっておもいます。

ゆぃこさんゎひろくあさくよりもせまくふかくのほうが得意そーですもん
あたらしいぎるどになって心機一転してめんばーもえらびぬかれて、ゆぃこさんと相性の合うお友達が増えて安心できました。。

どぉヵゆぃこさんのROすたいるが楽しみに満ち溢れますよーにです♪
(決して小ばかにしてるつもりゎありません・・)

No title

ごめんよくわからなかった。IDってよくわかんない><

確かに浅く広くは苦手かも。元々私と仲良くしてくれる人募集していただけに少数で仲のいいギルドめざしてたし。

私の求めてる方向性と違ってたっていう結論かな。みんな多くてにぎやかなギルドは私にとっても楽しいけど、そういう場所ではマスターとしてじゃなくてギルメンの一人としていたいかな。

No title

あ、わかった。ほんと予想外のところだったから><

恨んだりしたこともあったけど、一緒に遊んでた時のことすごく懐かしく思ってたしいい思い出だったよ。

また仲良くできたらいいなって思ってるよー。と、私信を
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
