スポンサーサイト


かぼちゃぱい

今日でハロウィンイベントも終わりなので、カボチャパイを作りに行きました。

そしたら…


なんじゃこりゃ?!

2時40分だったんですが、なんですかこのかぼちゃ軍団は。

MAXもっといたらしいですね…

作るの面倒なのと、コストかかりすぎるので6kほど作って終わりました。

卵って10個で5000z、ハロウィンハットかぶって3800zで買えるのですが、1個500zで露店出してもすぐに売れてましたね。

ROもすたれてましたけど、この賑わいがある限りまだ大丈夫ですよ(^ー^* )
スポンサーサイト

comment

Secret

ごめんよぅ~。゚(PД`q。)゚。

更新してたの分からなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

結構間あいてたから・・・(´・ω・`)


にしても

こんなに追い込みかぼちゃがあったとは・・・www

わたしはなーんにも作ってないからなぁ

め・・めずらしい!!(; ・`д・´)

りんねさんが更新はやい・・・(ぁw

カボチャパイすごかたねー@@;

人がイパイというより・・・かぼちゃがいっぱい!!?って感じw

うちは1kだけ・・・orz

なんせオカネないもので(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

No title

>フィオナさま

ぷんぷん。まあ確かに間あいてたのう_| ̄| 、., ⌒Y ○
作ってないとかもったいない!!

でも9Mぐらいとんだ…

>rayさま

私もやるときはやるんです!!SSさえあればね('-'*)

貧乏金なしですね(^ー^* )
なんかいい思い出になりました。かぼちゃかぼちゃかごちゃん('-'*)

Σ・x・;

このかぼちゃ軍団すごかったねぇー!
なんかもう・・・・コワイ光景だったw

あたしも5kぐらいつくったけど
お金がすごい飛んだ><
でも当分はかぼちゃでやっていけます!w


りんねさんも食べ過ぎて鼻血ださないようにね!(ぁ

No title

あう。そんなに作ったんだ…

鼻血でるほどなんか食べたこと無い!( `ω´)

( `ω´)いっぱいいる光景もこわいよね!( `ω´)

( `ω´)(`ω´ )

20k作ったら所持金がえらいことになったお・、。

No title

とろわさんだ。きんも( `ω´)

お金あるじゃん!!そしてどうしてここが!!
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
