スポンサーサイト


最近アニメみてます

さて、最近お友達にアニメすすめられてます。


最近アニメってみてなかったんですよね。

最後にみたのはけろけろチャイムといつもいってます(^ー^* )


前回書いたように「魔法少女まどかマギカ」だっけ。あれを最終話

までみました。


見てる人が多いだけに嫌いじゃなかったですねー。萌え絵だったし。

私の周りマミさん好きな人多いかも……


それで「Angel Beats」ももらったので見ました。


私あんまりみてもはまんない方なんですが1話みて主題歌きいたあと

すぐはまっちゃいました。


お友達にはすぐ飽きると言われたんですが、一気に最終話までみました。


最後切ない終わり方でしたけどね><



なんかドラマとかアニメとかみてると、世界観が頭に入ってきて

少し価値観に影響与えちゃいますよね。


パソコンの残り容量が気になりますが、うさこが好きなイカ娘とか

あと、軽音でしたっけ。あれも少し気になってたりします。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
