スポンサーサイト


ちょっとぐちぐち( `ω´)

最近うさこが絵をよくかいてるようです。


オンラインゲーム休止してblogやHP作って活動してるみたいです。


うさこに私もとすすめられたんですが、

私に絵がかけるはずがない!!!


なんと言っても全教科で美術以上に苦手なのはなかった><


中学の授業で、自由に想像してかきなさいってのがあったんですが、

あれはホント困りました……



そんなわけでマビノギも停滞してるのですが、

公式掲示板とか見ると、ホント無責任なことかかれてます。


運営が酷いのは認めます。実際うさこも……だし。

ですが、ゲームを楽しみたいんでしたら過疎を進行させる内容を

のせることって自分の首をしめてるようなもんなんですけどね。


いくら運営ひどくなるとしても、時間かけて育てたキャラが

電子データの塵になるよりはましでしょうに……



課金してる人以外書き込めないようにすればいいにと思います。


オンラインゲーム事態末期なのかなとも感じるんですけどね。



面白いゲームないのかなー。ROもゲーム内容も人間関係も

新鮮味がなくってあんまりやるきしないです。

低レベルの人も高レベルの人も養殖ゲームになってますしね。


着せ替えできるゲームとか楽しいんですが、そういうのたいてい

アイテム課金で、無駄にリアルマネーかかるし><



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あ、どもお久しぶりです

いきなりログイン全然しなくなってどーしたのかと思ってたらマギノビしてたのね・・
とりあえず元気そうでなによりです

一応ギルドにもキャラ残してるからまたROやるようなら声かけてもらえると!


ちなみに外部ブログのほうは携帯からSNS見てると見られないから全く気付かなかった・・・・

No title

ほのちゃさんだ。ひなさんに話きいてる。ごめんよ><

今日記書こうとしてたけど、うさこめマビノギあぎて、次ワンダーランドやるっていいだした( `ω´)

ROいつかもどるとおもう……そういう歴史なんで…
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
