スポンサーサイト


実は他にも…

以前アカハック受けたことは書きましたが、

実はガンホーとネクソンだけじゃなくってゲームポットもでした。

ワンダーランドするときに気づきました。


とはいっても、ほとんど使ってないIDでしたが……


別IDとってワンダーランドはやってたんですが、

どういうサポートするんだろうと思って被害届けだしました。


そしたらたったそれだけで対応してもらえました。

対応早いな……


なんでも、あきらかに第三者と思われるところから

メアド変更の手続きがあったとかで、アカウント停止に

なったそうです。


こうして報告があったから、登録メアドを元に戻して

凍結を解除すると。



ホントすばらしい対応ですよね。

手続きに一週間近くかかったガンホーの対応の面倒くささと

ハックであっても、不正に使用したIDだから凍結解除できない

っていうネクソンに比べて素敵です。


ゲームポットって、別のパソコンからアクセスできないサービス

とかあったりして、結構いいなーって思うんですよね。



まぁ、凍結は意味ないです。だってメアド変更された時点で

すでに被害がでてるんですから><


2PCの方の面で問題は出てくると思うんですが、

別のパソコンからアクセスできないサービスはぜひ他のところも

やってくれればいいなーって思います。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
