スポンサーサイト


お金増えた('-'*)

今日もワンダーランドで戦闘放置と家具生産でやっております(^ー^* )


まだまだ初心者ですが、所持金の面だけでは脱初心者かも('-'*)


今イベントでドロップされる金カボチャ種が高値でうれるのです。


大金を手に入れたことにより、素材も簡単に買えるようになって

急速に設備が整ってきました。


今やってるネットゲーム飽きてる人で、このゲームやってみたい人なら

今がチャンスかも!!



うさこの方ですが、HP順調みたいでがんばってるようです。

ただうさこって一言で、竜頭蛇尾ですよね><

最初だけがんばるけど……


1年もふりまわされてきた私がかわいそう!!( `ω´)=3


名前あげていいのかわからないので、匿名にしときますけど

この間うさこ以外のお友達とこのゲームやってクエ手伝ってもらいました。


ROやってたときから感じてましたけど、いろんな意味で上級者なので

すごく頼りになります('-'*)


昔の私の大切なお友達と雰囲気似てるんですよねー。

うさこに振り回されてRO戻ったおかげでこういう人と出会えたわけで('-'*)


ひなさんとも仲良くなったし悪いことだけでもなかったなー。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
