スポンサーサイト


メンテですね

さてみなさんいかがお過ごしでしょうか。


火曜日といえばROメンテですよね。

ワンダーランドもそうです( `ω´)


メンテのときってどうすごそうか考えちゃいますよね。

私はひなさんにもらったアニメみてました。


なんのアニメとおもってみてみたら、FateのCMのあれでした。



以前話したかもですが、私って10年以上アニメにブランクがあるんです。

その10年以上を今埋めてるんですが、それをみたことによって

今までしらなかったROプレイヤーのモデルの名前とかわかって

笑っちゃいます。


私の初期キャラも恥ずかしい名前なんですけどね……

まわりにあわせたっていうか、名前に苗字つけなくなってからは

本名キャラとかあったりします。



RO晩年のメインキャラとか、元ネタとか言われると恥ずかしいんですけどね。

ストーリー好きで、私もこんなふうな子にーって感じでつけたのが

あのキャラです。

最近思い出したようにそのテーマソング聞き出しました(^ー^* )



マビノギでそれを演奏する目標があったのですが、うさこのせいで

挫折しちゃった( `ω´)


リアルの私は楽器とか弾くの苦手ですけどね。



ガールズバンドだって思わせるように思い出語ってた人いましたけど

私は最初に写真もらってたとき気づいてたっての……


と、楽器っていったらそれ思い出しちゃったし( `ω´)



その人昔のことすごく引きずってるようなこといってましたけど、


過去はかえられない。現実を受け止めて最善を尽くしていくべき。


高校時代の私にもそう言って上げたいなー。


今日のまとまりのない内容になっちゃった(*'-'*)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
