スポンサーサイト


ふとあの名作

課金戦隊のうさこがどんどん先にすすむのですが、

私のほうもやっとレベル40代になりました><



アイテム課金のゲームって実際月額よりお金かかるし、

ユーザーの質も低いし嫌になっちゃいますよね><



11月始めにまたいろいろオンラインゲームが出るので楽しみにしてます。

移り気のうさこにはその話題はできませんけどね( `ω´)

過去それが理由で何度ゲーム引退させられたことか……



とまぁちょっと先の話ですが、個人的に注目してるのはドラクエですね。

Wiiでの発売らしくていろいろ疑問はあるのですが、楽しみにしてます。


私はFFよりドラクエ派ですからね('-'*)

FFはいまだに1クリアしてないし!!!やる気も起きない!!

FF3も名作って聞くんですがファミコン版だしな……


ドラクエと言えばドラクエ2ですよね。

ドラクエ2と言えばあの歌ですよ!!いろいろそれについて語りたいんですが

自主規制ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まぁいい曲ですよ。



あと、ドラクエっていうとあばれうしどりですね。

なんかやたらこだわってる友達がいたので……

私もどっちに分類すればわからないものの代名詞に使ってます。

そのたびに鳥類だよってつっこまれるのですが(ノ_・。)


またドラクエリプレイしようかな……

しかも今度はファミコン版で……



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
