スポンサーサイト


感傷的になった

久しぶりにマビノギに入りました。

そしたら元ギルメンからメモが来てて、別れのあいさつがありました


好きなメンバーだったので感傷的な気持ちになりました。


ホントうさこのせいで……何度こういう別れをすればいいんでしょうね。


一度知り合った友達だから、ゲーム云々にかかわらずお友達なんですけどね。

こういう風に別れるのは寂しいです。


まぁROの方に、縁切れてよかったものもありますけどね。


RO戻りたくない理由にプロ南の雰囲気があります。

それについてわざわざ説明するまでもないでしょう。


とまぁ、友達だと思ってくれる人が友達だって考え方なので

↑の文で心配した方は杞憂です( `ω´)



元凶となったうさこは、今頃「地獄の異変」みてるに違いないです。


ROつないでないですけど、連絡ほしい人はコメントください('-'*)

管理人だけ見れるようにして送ってもいいので( `ω´)





後ですね、私信にあたる内容かもですが

世の中には真実を明かさない方がうまく回ることがあるのかなと思いました。


たとえば私と絶交した友達がいたとして、ネット上で別人として

交友深めたりしたらですよ。


そのことを話すことで仲直りすることも大事ですが

その時の傷があるから、一から作り直すのもいいのかなって。


私にはそこまでしてもやり直したい人とかいるんですけどねー






スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
