

こりずに…

セージ転生して、氷D卒業したと思いきや今日も懲りず行ってます!!
もうのりのりの並木のり子です(誰?!


げしげし

キャラはアサにかわりましたけどねー。

セージと違って戦闘時間がほぼ一定です。DAの機嫌もありますが…
音が好きですね。

しえんー

セージのときと違って支援は豪華ですね。うちのはいぷりちゃんがんばってます!
早朝なので他に支援してる人あんまりいません。

セージのときと比べて楽なことと言えば、キャラを頻繁に変えなくていいことですね。たまに不正対策でクライアント落ちて、( `ω´)ムキーになることしばしばでした。

装備公開です

そうび

頭はセージのときと同じくノッカーc刺しのブルーリボンです。鎧はintもMDEFもないので凍らないように風アンフロです。水アンフロほしいなー('-'*)
武器の+9対水マインはリアル友達の形見です。ドレインリアcが安かったころにもらったものです。

錐を手に入れたのは今年の冬でしたけど、なかなかアサやる気になれず転生できませんでした。とはいえこの錐の存在で、何人かのハイプリが高レベルになりましたけど!
そのハイプリの引き上げの後放置してたっていうのが正しいですね、このアサ(^ー^* )


セージでソロの感覚つかんだのか、すごい集中力があがってます。このまま一気に転生しそうな気配ですね。ただこの間サブのディスプレイがついにお亡くなりになって…家のパソコンのディスプレイを誰もいないときにこっそり持ってきてます。家のは画面でっかくてびっくりです。

アサのソロの感じですが、セージやってたときにスノウア放置のアサを見かけたんですが、その気持ちよくわかります…スタンが死につながるし、殲滅しにくい><
セージの場合はスタンしてもそんなに囲まれてなければ死ぬことはなかったですからねー。

ほぼ毎回5kダメージ与えられるのが気持ちいいですね。

アサも早く萌えアサクロにしよう…まだあっちは教授になってないけど

comment

Secret

うらやましやぁ~(*・ω・*)

錐いいないいなーw

早くぴんくしーふになってしまおうじぇo(*・ω・)ノ

No title

いいでしょ('-'*)rayさんも早くとってしまえー
神器クエうまくできたらいいのにねー

時間取れたら年内いけるかもねー。でも男アサもやんなきゃ><rayさんもぷりがんばれー
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
