スポンサーサイト


連絡ちょっとまって!!

最初に私信ですが、今日するはずだったんですが

うさこがつないでこないので……

うさこに確認とり次第登録します('-'*)


管理人だけって、コメントにでないので見落としかけたのは内緒ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



さて、最近楽しいことないかなーって探してます。

ワンダーランドの方は、イベントのおかげで相当お金たまりました('-'*)

でもうさこがやめそうな気配なのが気になります。



最近人間関係でなんか違和感あったんですよね。

なんかぜんぜん知り合いふえないんですよー。


その原因を今日知りました……

昔の私って一回知り合った人とずっと関係続けててそこから

いろいろ知り合い増えていくのですが、ここ最近はなんらかの事情で

縁切らされるので……連続性のない人間関係なことが多くて……


だいたいゲームごと変えるから人間関係が続かないんですよね。

何のゲームするとしても人間関係がないとつまらないと思います。


知り合って一時的に楽しい人間関係よりも

深めていく人間関係のほうに私は魅力感じるんですけどね( `ω´)



とはいっても、オンラインゲームも末期なのかな。


でも今からでも一つのゲームにとらわれず遊んでいける友達がほしいなー。

どんなつまんないゲームでも一緒にやる人がいればまた違いますしね('-'*)


ちょっと愚痴になっちゃいました('-'*)


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
