スポンサーサイト


まだやってます('-'*)

うさこ、ワンダーランドやめるどころか、ますます廃度が…

どんどん差がついてきてる><


私の方も着実に育ってますけどねー

でもちょっとほかゲームの方が気になります。


ワンダーランドも口グレスも一緒にプレイしてくれる人がいると

楽しいんですけどねー。



この間話題にしようと思ってたんですけど、中学の時の合唱を

思い出しました。


歌ってる本人たちはちゃんと歌ってるように聞こえても

実はしょぼかったりするんですよね。

いつか中学の時の全校合唱のテープ聞いた時そう思いました><


と、まぁ。合唱とか世代があるので無難な話題にしときますけど( *ω´)


私は音楽の時間結構好きだったりしました。

話題にしようとしてた合唱のタイトル忘れちゃった……

なにやらきれいな歌だったので('-'*)




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
