スポンサーサイト


RO入りました

今回は久しぶりにRO入りました。


とはいってもなにかするわけではないのでー。

用事ある方はメッセなりスカイプなりで声かけてください。


入ってみて、また春と同じように吐き気がしました。

この吐き気の原因っていったいなんなんでしょうね。

実はROから変な電波が飛んでるとか!


まぁROに病気みたいな人いっぱいいますけどね……



日曜日までしかいられませんが、もう少ししたらRO復帰するかもですね。

とくに何がしたいわけじゃないんですが、いい加減に不安定な

他ゲーム放浪に飽きてきたというか……


パンドラサーガやってるときに特に感じちゃったんですよね。


パンドラサーガはそんな悪いゲームじゃないですよ。

私のこと世話してくれた人たちもいい人でしたし

ただ私には合わないなと思ったんです。

楽しいゲームなのはわかります。でも私が求める楽しみじゃないんですよ。

とっととキャラカンストさせて対人を楽しむゲームなんですよね。

対人にもあんまり興味ないし、パソコンのスペックが追いつきません。


うさこの付き合いでがんばろうとおもったんですが

熟練度あげるのに十数時間も単調なスキル連打しなきゃいけないのかと思うと

こんなのゲームじゃないって思いました。


結局中身が薄いんですよね。


人間関係も大事ですが、対人に必死になってる人たちと

どうコミュニケーションとればいいのか疑問ですし。


どうせうさこもすぐ飽きるだろうし、継続しない人間関係を大事にしても

仕方ないと思います。


RO初期のような楽しいオンラインゲーム生活とかもう無理でしょうけど

またみんなとわいわい楽しんだりしたいですね……


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
