スポンサーサイト


転職

転生から約一週間。やっとこの日が来ました。

JOB50('-'*)

われながらきれいにとれてますね。改心の出来です!
伊豆の溜まり場のみんなからお世話になってついにここまでやってきました。

最後はrayさんのダンサーにJOB50までもっていってもらいました。

rayさんがダンサー作ったとき、こんな役割が待ってるとか想像できませんでしたねー。SSないのが申し訳ないです><


いよいよ教授になるときになって、名残惜しくなりました。

ぼー

廃マジの、好きな角度です。この姿も見納めですね。

今までの転生してきたキャラの中で、一番何も出来ない転生一次職がいよいよ転職します。転生前でもこんな対人キャラ作ろうと思わなかったのにな…

転職直前

いいえが上にあるのがうざい!

キタ!!

転職しました。転職した瞬間、かわいいなとおもいました(^ー^* )

転職したからおわりじゃなくって、これから軌道に乗るまではまた茨の道が待ってます。早く誰かをバーンしたい!!

ステについてですが、どうもVIT先行がいいらしくって途中からVIT先行に切り替えました。
狩りではSPをあげる回転で、MHPが重要みたいだからですね。でも対人するにはDEXカンストしないと…

初めて転生前と役割がぜんぜん違う職業についたので楽しみですね('-'*)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

気づけばこんなに日記かいてたのか…
転生・転職おめでとー(´ω`)
あたしもアサ頑張るよー^^
苦手なソロも、ちょっとずつだけど慣れてきたよ。
教授カワユスカワユス

No title

うん><気づいたなかったのか!

何をおっしゃいますか。スナイパーはソロでがんばったくせに!
がんばってね!早くアサクロみせてね!('-'*)

やっはーヽ(*´¬`*)ノ

おめちおめちw

教授かわゆすー>w<

いまさらだけど対人ーって考えると恐ろしいよね!(ぁw

No title

かわいいでしょ('-'*)rayさんもつくっちゃいなさい

なんで?!恐ろしくないよ!!
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
