スポンサーサイト


TWはじめました

長居はしませんでしたけどROに入ってました。


あいかわらずだなって思う部分と、知らないキャラ結構ふえたなって

思ったりしました。


RO独特の恋人ごっことかも懐かしかったですねー。


買取露店実装されてましたけど、PTのほうはまだですかねー

賛否両論っていうか、反対派の方が多いと思うんですが

私はプロ南のあの雰囲気が嫌いなので肯定派だったりします。


もうちょっとしたら復帰しようかなと思ってます。

ただ今まで気づかなかった感覚のづれを最近知ったので

今までのようにはならなそう。


ここではそれについて話しませんけどね。



さて、いまさらですがテイルズウィーパはじめました。

名前これで合ってたっけ!いまだに覚えられない><


昔の相方に散々すすめられても今までやろうとしなかったゲームです。

連絡くれたら取りたいんですが……最近メッセにこないんですよね……


ネクソン運営で、しかもBOTひどいって話ですよねー

BOTとかほんと久しぶりに見ました。

昔のROもこんなふうにBOTに対していらいらしてたなーって懐かしいです。


横殴りしたりルートしなきゃ私はBOT肯定派なんですけどねー。

ROのBOTの晩年はひどかった……

どうどうと横殴りしてましたもんねー。

テイルズウィーパのBOTはそんなタイプでした。


自動操作判定機っていう装備がそのゲームに存在するんですが

装備可能レベルが100だったのみてあきれました……

初心者は使っちゃいけないのですね( `ω´)



ちょっと欲張りですがもうちょっと話題を

毎週ひなさんにFateのアニメもらって楽しんでます。


ROで、わかる人にしかわからないキャラ名使ってる人いましたけど

アニメ放映されて恥ずかしい思いしてるんじゃないかなって

自分も経験があるので思ってます!!


Fateのなかでイリヤが特に好きなのでなんか感情移入しちゃいますけどねー。


マビノギにもコラボこないかなー

パートナーカードってのがあるんですけど、サーバントがパートナーに

ならないかなーって。

名前はもう決まってます('-'*)


そろそろSSつきでまた日記書きます。

最近文字ばかりでごめんね><


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
