

ゲームの進め方

テイルズウェーバはじめて3日目になりました。

3日目になってやっと基本的なシステム理解しました。


いないとは思いますが、テイルズウェーバはじめたいって人のために

ちょっとメモを


まずネクソンID1つに対して複数アカウント作れるようです。

ログインしてからID追加って形でできるっぽいですが、

同時起動できるかは知りません!

ネクソンID一緒にする利点は同じネクソンポイント使えるからですね。


ちなみに私らはティア鯖です。


職業ってものはなくって、取れるスキルはキャラクターごと固定です。

キャラ選んだ後成長タイプ選ぶんですが、この成長タイプの違いは

ステ初期値と、ステ1個あげるのに使うステポイントの違いです。

どう違うのかはwikiを見た方がいいと思いますが、この成長タイプ

ゲーム内で8回変えられます。それ以上は1000円で変えられるみたいです。

ステリセットも、レベル19までは無制限にできて、それ以降はレベル帯ごとに

3回ずつできます。

スキルは経験値使ってあげるんですが、リセットすると、レベル1になって

レベルアップやスキル覚えるために使った経験値が元に戻ります。


あとですね、ステータスってステータスポイント使ってあげる他に

レベルアップの時に一番多くとってるスキルの系統の定められたステが上がります。

やってないと意味わからないと思いますが、各系統ごとにレベルアップのときに

固定であがるステとランダムであがるステが決まってます。


具体的にいうと、クロエってDEFあげるのにステポイント3ポイント使うので

DEFあげづらいんですが、大地系って固定DEFランダムDEXなんですけど

大地形を一番多くしてレベル上げていけばお得なんです。


まぁこんな風に再振りを利用してキャラを強くして行くゲームです。


ドロップとか結構高く売れるので、回復アイテムとかがぶ飲みでいい感じです。

Z戦士ですよ!!!



あと悪い面ですが、ROの昔を思い出させるBOTがいるってことと

あと全体会話がうるさいです。

子供が多いのか雑談的な全体会話使う人が多いですね


気が向いたらまた書きます('-'*)



comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
